ご飯がうまい
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アホウドリ
2011年01月26日 (水) | 編集 |
さっきまで腰がチョー痛くって「痛いってー痛いってばー」って言いながら

腰をさすってた。今はすっかり痛くない(^o^) 何に気付いたから、痛くなくなったんだろ?

ずっと前から、うすうす(何かあるよねって)気付いてたけど、あんま深く考えない性格だから

そのまま考えずきたけどぉ・・・。私と上の娘、同じ場所に同じモノでる。娘は痛みとかはない

けど、プチって赤くなったり、見知らぬアザみたいのだったり、擦り傷だったり、やたらいっぱい

ある。同じ場所に同じ様に出る。これって何だ不思議だなぁって毎度思ってたけど、まいっかって

なってた(何年も)。

そして時々妙な事を言う。本人気付いてないけど、結構伝えられてる。本人気付いてないけど

パパが変なもんに連れてかれそうになった時(寝てる間)、連れ戻した。

分かってないけど、知らないうちに動いてる。そうゆうの理解してなくっても動いてるってことか。



仕事中伝えられたモノ。

『 ジョバンニ 』 『 はやぶさ 』 『 テンボス 』 『 ボリビア 』

『 サンタルチア 』 『 クレスタ 』



さっき伝えられたモノ。

『 アホウドリ 』 『 ベンヌ 』 『 月影 』 『 サンとムーン 』

 


