ご飯がうまい
--年--月--日 (--) | 編集 |


 蝦夷鹿
2011年01月24日 (月) | 編集 |
今日伝えられたのってもしかすると アレかな。

『 本物 』 が登場かなぁ。

だって、『 蝦夷鹿 』 『 インキュベーター 』ってきたんだよ。


インキュベーター【incubator】 1 孵卵 (ふらん) 器。 2 ( 未熟児のための)保育器。

これらのワードがきたって事は、そうゆうことなのかなぁとちょっと思った。

あー忘れるとこだった。これ意味分からないんだけど何回もきたから、載せとくかな。



『 上下水道 』 『 コンプリート 』

『 上下水道 』が 『 完成 』したって事? それってどういう意味なんだろ・・・?




それと 『 アカシア 』 と 『 ミモザ 』ってきてた。

【 アカシア 】明治時代に輸入されたニセアカシアを当時アカシアと称していたことから
現在でも混同されることが多い。また、花卉栽培されるフサアカシアなどが、本来はオジギ
ソウの意味のミモザと呼ばれている。


前に『 アカシア 』ってきたことあったけど、この時は気付かなかった。ニセアカシアがあること。

アカーシャは 虚空蔵菩薩(金星)を指してたっけかな。

『 ニセアカシア 』ってのを見せてきたんだと思うけど。


『 蝦夷鹿 』 って前にきた。呟き日記の方にあるけど、あの時見せられた『 鹿 』が

今に繋がっているって事なのかぁ・・・。どこでどう繋がるか後になってみなけりゃ分からんなぁ。

今 『 ライオンハート 』ってきたけど、これもどっかに繋がるだか。



↓呟き日記のスピアさんが教えてくれた 蝦夷鹿

http://blogs.yahoo.co.jp/yumipon178/33955337.html



